FランカーのTOEIC日記 一話

 

 


私は先日、TOEICを受験しました。3回目の受験でスコアが465で、世界は残酷だと感じました。私は、大学在学中にTOEICのスコアを800点取りたいと考えています。しかし、今の現状を考えると到底達成できる目標ではありません。なのでここで集中的に勉強をして、一気にスコアを伸ばそうと考えました。

 前置きはここまでにして、今回検証をしようと思います。

Fラン在学中の僕が、四ヶ月後のTOEICで300点アップできるかどうかを試していきたと思います。

ここでは、週一回、勉強時間、勉強した内容や、英語力の変化などを投稿していきたいと思います。これから、TOEIC勉強頑張っていきます。

f:id:si-rakannsu:20211021181356p:plain